アクセス数を増やす
■ はじめに
 検索エンジンの種類
 ロボット検索エンジン
登録とは?
 yahoo に無料で登録申請
 検索エンジンを攻略
■ アクセスアップ支援サイト
 +オレンジトラフィック
 +もっとアクセスUP
 +オートリンクネット
アクセスアップ
アクセスアップサイトランキングに参加中です。投票を宜しくお願いいたします。
  はじめに
ある程度ホームページが形になってきたら、今度はアクセス数を増やしてみましょう。
少しの作業で、確実にアクセスアップできます。初回登録時のボーナスポイント、紹介制度など、各サイトに特徴があるので、それを生かして頑張りましょう!
 
  検索エンジンの種類
    ロボット型 
個人のサイトであれ企業のサイトであれアクセスアップを目指す上で、 絶対に必須なのが検索エンジンにて上位に表示されることです。
 
ほとんどの検索エンジンは、ページ間のリンクをたどって定期的に巡回していくロボットによりページに含まれるキーワードを収集していきます。
 
収集した後は、検索エンジンにおいて訪問者が入力したキーワードとの一致具合により表示されていくという仕組みがロボット検索エンジンと言われるものです。
 
その代表とも言えるのが、【Google】です。
 
    ディレクトリ型 
また、上記に対し【yahoo】を代表とする検索エンジンのことを『ディレクトリ型検索エンジン』と言います。
 
このディレクトリ型検索エンジンの仕組みは、人の手により掲載するかどうか審査する検索エンジンです。
 
ページがどれだけ「有益な情報を持っているか」等を考慮した上で掲載が決まるので掲載されているサイトは、内容が充実しているものが多いです。
 
  ロボット検索エンジン登録とは?
基本的に、ロボット検索エンジンは登録申請する必要はありません。
 
それは、定期的にロボットが巡回しているからです。もし、検索エンジンに登録されないのであれば、 原因は他ページからのリンクが貼られていない等が考えられます。
 
ロボットはリンクを辿って巡回しますのでリンクが貼られていなければ訪問もしてくれませんし、キーワードの収集も行ってくれません。
 
もしリンクも貼られていて登録されない場合は、直接google等の検索エンジンを訪れてURL登録をしましょう。
 
  yahoo に無料で登録申請
ヤフーなどのディレクトリ型検索エンジンは人の手により審査するものです。
ですが、申請しなければ審査もしてもらえません。
 
yahooの登録審査は、とても厳しく狭き門ですが、無料で審査してもらえ登録されれば絶大な効果のある検索エンジンです。
 
yahooのカテゴリに掲載されると検索時に上位に表示される可能性が増えるから効果絶大、しかもページランクも上がります。
 
  アクセスアップ支援サイト
オレンジトラフィック
『オレンジトラフィック』の凄いのはオートサーフで貯めたポイントを使ってクリック保証広告を出せることです。 無料でここまで出来るなんて凄いですよね。毎日コツコツ貯めたポイントを使って、クリックが保障された広告を出せるなんて。

メンバーエリアでポイント確認ができるのですが、その際、クリック広告のカウント数が表示されています。アクセルされているのが、 リアルタイムで確認できますよ。楽しく使えてポイントもすぐに無くなってしまいます。こまめにオートサーフしましょう。


 クリック保障広告を出すまでの流れを簡単に説明したいと思います。
 
■無料会員登録
無料登録画面より、登録し、仮登録メール→本登録。
メールで登録完了と、パスワードが送られてきます。
 
■ポイントを貯める
メールアドレス、パスワードログインし、メンバーエリア上部にある『サーフ開始』をクリック。
これで、オートサーフが始り、自動でポイントが貯ります。普段はアクセスする機会の無いページが沢山表示されるので、見入ってしまう事もしばしばです。
楽しく、簡単にポイントを貯められます。
 
■ポイントを使う!
メンバーエリア→登録サイト情報欄→『ポイントを割り当てる』ここをクリックして貯まったポイントを割り振るだけです。とっても簡単に出来ます。とても見易いメンバーエリアで操作もらくらく。
 
■アクセス数チェック!!
自分のサイトのアクセスは??
最近はこれが楽しみになっているような気もします・・・
 
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
もっとアクセスUP
『もっとアクセスUP』は沢山のサイトで紹介されている安心サイトです。ここに登録してから急激にアクセスがアップしました。登録時のポーナスポイントでその日からどんどんアクセスアップです。
 
■ポイントの使い方
自動で消費されて、アクセスアップしていきます。ポイントを貯めないとすぐになくなってしまいます。
 
■ポイントの貯め方
上部メニュー、サーフ開始でポイントを貯められます。始めは残りの秒数がゼロになっりこの時点でポイントが確保されます。『NEXT』ボタンを押すことで、自分のポイントとして使用可能になります。
 
これを毎回するの大変な場合は、『NEXT』の上にある『自動サーフ』を押してみた下さい。ポイントの取得割合は減りますが、自動でポイント加算する事ができます。
 
■アクセス数チェック!!
早速、自分のホームページを確認してみましょう。どうですか?アクセス数は伸びていますか。ほんの少しの変化でも毎日チェックが楽しくなります♪
 
オートリンクネット 『オートリンクネット』は誰でも簡単にアクセス数を増やす事のできるツールです。自分で紹介すればするほど、どんどんリンクが増えて行きます。
 
 すぐに効果は期待できませんが、登録の価値ありです。1週間後、2週間後、1ヵ月後。自分のサイトのアクセス数チェックが楽しみになります。  
■登録も至って簡単
数個の項目を入力し、完了です。後はメールの連絡を待つだけです。すぐにメールも届いて、そのメールの手順通りに自分のサイトを更新するだけです。
 
【免責事項】
当サイトを利用しての損害、不利益等は、一切の責任を負いません。
各サイトの登録の際は会員規約、注意事項等を確認した上で自己の責任と判断でご利用願います。
inserted by FC2 system