オークション技あり!
 出品編
 落札編
アクセスアップ
アクセスアップサイトランキングに参加中です。投票を宜しくお願いいたします。
  りんごのオークション技あり!出品編
●出品編
 
★スタート金額はどっちがいいの?
 
これ、悩みますよね。
安く落札されてしまうのを恐れてある程度値段を上げて終了日まであまり値段が上がらずスタートと殆ど変わらない金額で落札、 それともギャンブル(笑)のように極端にスタート金額を下げて出品。前者は確実な稼ぎ方ですが、後者は運が良ければ金額が跳ね上がることも考えられるのです。
逆に言えばかなり低い金額で落札されることもあるのです。
 
 りんごは出品前には下調べをします。
同じような商品がどのぐらいの入札数があり落札されているのか?
同じ商品はどのぐらい出品されているか?コレ大事です。
競り合って落札してもらうには同類の商品が少ないほうがいいのです。
自分の商品にいかにして目を向けてもらうのか?
なのでスタート金額は同類の商品がどのぐらい出品されてるのか、終了日は重ならないかなどを考慮したうえで判断するべきです。
 
★タイトル説明は重要!
 
普段目にするスーパーの広告を思い浮かべてみて下さい。
「春一番!」「○○祭」「夏本番!」など客を惹きつけるタイトルがつけられていますよね。
そんな広告を見てるとこの店は活気溢れる店だとか、今日は買わないと損をする衝動にかわれませんか?(笑)
たった一言でも頭で言葉の意味をイメージし、インプットされているのです。
 だとしたら、オークションのタイトルだって同じこと!
文頭に魅力的なタイトルをもってきましょう。これは絶対に効果的です。
説明についてはタイトルと同じく惹きつける言葉を織り交ぜながらそしてデメリットな点も正直に説明しましょう。
そうすれば信用性も高くなり、リピーターも増えます。
 
  りんごのオークション技あり!落札編
●落札編
 
★条件で絞って!
 
「送料無料」「難あり」など、条件で絞ってみると価値あるものがゴロゴロしています。
りんごは以前、「汚れありなので格安」と書いてあった子供服をかなり激安で落札しました。
りんごは落札後、漂白剤で数時間浸し、あっという間に汚れも跡形も無く綺麗な状態でゲットできた訳です。
お得でしょ?
 
【免責事項】
当サイトを利用しての損害、不利益等は、一切の責任を負いません。
各サイトの登録の際は会員規約、注意事項等を確認した上で自己の責任と判断でご利用願います。
inserted by FC2 system