便利でお得!ネット銀行
 +ネットバンクとは・・・
 +イーバンク銀行
 +ジャパンネット銀行
 +新生銀行
アクセスアップ
アクセスアップサイトランキングに参加中です。投票を宜しくお願いいたします。
  ネットバンクとは・・・
窓口店舗を持たないインターネット専門の銀行です。
店舗を持たないのでコストを抑えた分、利用者に還元できるメリットがあります。 手数料も安く、金利が高く設定されています。 オンラインショッピング、オークションなどの多くの企業と提携しています。 お小遣いサイトなどの換金にも多く利用されています。
 
  おすすめネットバンク
イーバンク銀行
普通預金金利 0.20%
定期預金金利 1.05%(100万円・5年の場合)
出金手数料  セブン銀行ATMは何回でも0円 郵便局ATMは月5回まで0円
口座維持手数料 0円
 
イーバンク銀行はインターネットでの決済サービスを得意としています。
ポイント換金などはイーバンク銀行があれば問題ないでしょう。セブンイレブンのATMが24時間無料で使えるのは嬉しいです。
 

 
ジャパンネット銀行

普通預金金利 0.20%
定期預金金利 0.70%(100万円未満・3年の場合)
出金手数料  所定の利用状況により0円の回数制限
口座維持手数料 前月中の預金平均残高(定期預金含む)10万円以上で無料
 
ジャパンネット銀行は決済を中心に幅広くサービスを行っています。
公共料金の引き落としにも対応しており一般銀行とほとんど大差ないです。
ネット銀行は金利がよいので貯蓄したい場合には定期預金に貯めていたほうがいいでしょう。
 

 
新生銀行
新生銀行に口座を開設すれば、新生銀行ATM、セブンイレブン等にあるアイワイバンク銀行ATMから24時間365日いつでも手数料無料で預金が引き出せます。
(郵便局、都市銀行等の提携金融機関のATMでも、後日手数料をキャッシュバックしてくれます)
 
また、インターネットで振込めば、どこの銀行口座へ振込んでも新生銀行は手数料がかかりません。(1ヵ月あたり5回まで無料)
 
特に他行振込み手数料0円というのは新生銀行だけの特典なので、振込み手数料を節約したい人は必見です。
 

 
inserted by FC2 system