アフィリエイトで稼ぐ
 +アフィリエイトとは・・・
 +報酬のタイプは3つ
 +A8.net
 +JANet
 +アクセストレード
 +リンクシェア
アクセスアップ
アクセスアップサイトランキングに参加中です。投票を宜しくお願いいたします。
  アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトとはあまり聞きなれない言葉ですが、日本語では「提携する」「加盟する」と言う意味です。
簡単に説明すると、まず、ホームページの運営者は企業の広告を自分のサイトに載せます。
 
サイト訪問者がその広告を通して企業のサイトへ行き商品購入すると成功報酬としてコミッションが支払われます。
このようなシステムのことをアフィリエイトプログラムまたは、単にアフィリエイトと呼びます。
 
□ 広告料が支払われる報酬のタイプは次の3つがあります。
 
    成功報酬型 
あなたのサイトの訪問者がバナー広告などのリンクから広告主のサイトへ行き商品の購入や会員登録などをした時、
その成功報酬としてコミッションが支払われます。 成功報酬型で大事なのは購買意欲の高い商品を扱っているサイトの広告を載せるということです。
 
また、自分のサイトの内容にあっている広告を載せることも大事です。
アクセス数が少なくても1つの分野を詳しく扱っていたり、趣味性の強いサイトでその内容にあった広告を載せればかなりの
収入を得ることも可能です。
 
    クリック保証型 
あなたのサイトの訪問者が、バナー広告をクリックした時点で収入が発生します。
報酬単価は1クリックあたり、だいたい1円〜20円ぐらいです。
 
 クリック自体に報酬が発生するので、確実に収入が得られます。
とくにアクセス数の多いサイトに向いており、目立ちやすいトップページの最上部にバナーを置くと効果的です。
 
    複合型 
成功報酬とクリック保証をあわせたもので、クリックされた時点で報酬が発生し、さらに商品が売れると収入になります。 中途半端な気もしますが比較的に安定して収入になるのでサイトオーナーとしては一番納得のいくタイプかもしれません。
 
A8.net
『A8.net』は広告の量はもちろん、成果単価も凄いですよ。
沢山のジャンルから自分の好みで色々初めてみましょう!!
 
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
『JANet』は選びきれない程のアフェリエイト広告があります。自分のホームページに広告を 載せたいなら、統計検索もできる『JANet』できまり!!!
 
アクセストレード
 
広告貼るならアクセストレード!
『アクセストレード』アフィリエイト初心者の方は、申し込みが比較的楽なサイトだと思います。
 
SSLでサーバーへのアクセスもしっかり暗号化されていますよ。
ブラウザの下や、アドレスバーの横などに表示される鍵マークです。個人情報もこれなら安心ですね。
 
 常時1,300社以上の登録ECサイトがあります。提携先バナー数もかなりあるので自分のサイトにあった広告が見つかるはずです。
 
売り上げから承認されるまでの期間が短いのも魅力的ですね。他のアフィリエイトだと承認されるまでの間に解約されて報酬を逃してしまうことがありますが、 このサイトは少ないと思います。
 
レポート機能も簡潔に表示され、バナーの人気度が一目瞭然です。
提携ランクなども、提携先の売り上げの成果が良いとランクが上がり報酬がアップします。
 
リンクシェア・ジャパン
 
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
『リンクシェア』は三井物産のプロジェクトだけの事はあり、広告主は一流大企業だらけです。申込みをすれば企業の質にびっくりしますよ。
 
デザインの優れた広告バナーが多いのも特徴です。広告をHPに貼り付ければデザイン性が増すかもしれませんね。
 
報酬は1円でも受け取ることができます。おまけに消費税は外税で計算されますので、実際の報酬額よりも5%多く振り込まれますよ。 振込まれる際の振込み手数料が不要なのも嬉しいですね。
 
ログイン時のパスワードもSSLでしっかり暗号化されていますよ!!
ブラウザの下や、アドレスバーの横などに表示される鍵マークです。見落としがちですが、アフェリエイトを選ぶ大きな基準です。 セキュリティーを考えている企業の方が信頼できますよね。
 
inserted by FC2 system