生命保険比較でお得
 +保険スクエア bang!
 +損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険
 +保険の案内人
アクセスアップ
アクセスアップサイトランキングに参加中です。投票を宜しくお願いいたします。
  自動車保険・売買でお得
保険スクエアbang!/生命保険 は、東証マザーズに上場のウェブクルーが運営する、自動車保険の一括見積もり、生命保険のパンフレット請求、各種保険(バイク、火災、旅行、ゴルフ等)の情報を提供するサイトです。
 
当サイトでは、たった1回の入力で、最大15社の生命保険等のパンフレット(資料)を簡単に取り寄せることができます。 また、自分自身で保険を検討したり、見直したりする際に必要な情報も数多くあるので、保険についてしっかりと学ぶことができます。
 
保険スクエアbang!/生命保険 では、下記の15社から資料請求が簡単にできます。
 
あいおい損保
アメリカンファミリー生命
アメリカンホームダイレクト
アリコジャパン
AIGスター生命
オリックス生命
ジブラルタ生命
セコム損保
全労済
損保ジャパンDIY生命
損保ジャパンひまわり生命
チューリッヒ生命
東京海上日動あんしん生命
都民共済
三井住友海上きらめき生命
 

DIY保険組み立てキット
「自分の保険は、自分でつくる。」のDIY生命の保険は、自分にぴったりの保険が作れる保険です。
 
自分でつくるから納得できる「1年組み立て保険」 では、1年毎に見直すチャンスがあります。 毎年でも見直せるからムダが無く結婚・出産・子供の成長・マイホームの購入など、ライフスタイルの変化に合わせて保障額を見直すことにより、さらに保険料のムダをなくす事ができます。
 

毎月の保険ってなんとなく払ってませんか?
お金のプロのFP(ファイナンシャルプランナー)が、より無駄のない保険設計ができるように親身に相談にのります。
 
生命保険のことなら無料相談実施中の「保険の案内人」へ
 
【取り扱い医療保険会社】・・・11社
あいおい生命、アクサ生命、アフラック、アリコジャパン、AIG、エジソン生命、オリックス生命、ソニー生命、損保ジャパンひまわり生命、東京海上日動あんしん生命、日本興亜生命、三井住友海上きらめき生命
 
inserted by FC2 system